Lil Drops

雫アクセサリー作家の奮闘日々。毎日更新を目指して。

NEW!人魚姫の涙のピアス2種

こんばんはー!

カラオケでアニソン・ゲームの曲以外歌うな!!って言われたら歌うものがなくなってしまうシュリアでーす!笑

 

今日の新作紹介はなんと、

「Lil Drops」初のピアスです!

 

新作はこちら↓↓からチェックです!

minne.com

 

いやー、私自身ピアスしない、というか穴があいてないので、

今まで作るのを躊躇っていました(;^ω^)

 

けど、イヤリングよりもピアスのほうが需要がありそうなので、

ピアスもこれから作っていこうと!!

色々と相談にのってくださった方、ありがとうございます。

 

金属アレルギーの方にもつけていただきたいので、プラスチックフックも一応用意はしてるので、minneのメッセージでご相談いただけるとありがたいです。

オプションつければいいんですけど、ちょっとまだ様子見です。

 

さて、タイトルにもあるように、2種なので、2種類ありますよー!!

 

まずは、ブルーから!


f:id:syurialily:20180323151104j:image

相変わらず、写真の撮り方が下手……(´・ω・`)

いやでも最初の頃よりはマシになってきたとおもうんですよ、たぶん。

 

デザインはとってもシンプルでいつでもどんなシーンでも合うようにしてみました!

 

グリーンはこちら!

正確にはピーコックグリーンですが、長いので、グリーンで苦笑
f:id:syurialily:20180323151119j:image

 

ビーズも色によってちょっと変えてます。

ブルーのほうは、透明なビーズで

グリーンのほうは、パールビーズ(不透明)を使ってます。

 

角度を変えて撮ってみた写真がこちら↓↓↓


f:id:syurialily:20180323151133j:image


f:id:syurialily:20180323151142j:image

 

とってもキラキラです!(*'ω'*)

ゆらゆら揺れるので、夏の日差しにキラキラと輝いて

耳元をさりげなく華やかにしてくれることでしょう!

 

シンプルなデザインなので、季節問わずにお使いいただけるとは思いますが、

おすすめは夏ですね!

涼し気なカラーなので、見ていると涼しくなるかなぁと(*´▽`*)

 

もちろん、冬もいいと思います!

冬のお洋服……まぁその年のトレンドカラーというものがありますからね、一概には言えないんですが、

 

冬といえば、ちょっと暗めなお色のお洋服を着る機会が多くなるかと思います。

黒やグレー、ブラウン。

そんなコーデにも合うと思います。

黒やブラウンは重い色なので、これくらい明るいブルーやグリーンだと軽い印象なので、うまいバランスがとれるかなぁと思いますよ。

 

お化粧に合わせてもいいと思いますよ!

ブルー系やグリーン系のシャドウと合わせてみたりするのもいいかもしれません。

 

 

ちなみに、後ろはブルー・グリーンともにこんな感じになっております。
f:id:syurialily:20180323151155j:image

 

こんな感じでお手元に届けいたします!
f:id:syurialily:20180323151207j:image

グリーンも同じ台紙でお送りいたしますよ!

 

また、何かご質問・ご希望などありましたらminneかツイッターのほうへ

ご連絡いただけると嬉しいです。

minne.com

twitter.com

 

それでは、今日は新作2種類のお知らせでした!