Lil Drops

雫アクセサリー作家の奮闘日々。毎日更新を目指して。

おにゅー!海のバッグチャーム

こんばんはー!!

なんだかんだちゃんと新作作ってるシュリアでーす!

 

minne.com

 

今回の新作はなんと「Lil Drops」初のバッグチャームです!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

タイトルは「海のバッグチャーム」です。

昨日から販売は開始しております!

 

minne.com

 

じゃじゃーん!
f:id:syurialily:20180327230818j:image

ゴールドとブルーのコントラストがすごい綺麗だな!と、出来上がって思いました。

 

このフレームを見た瞬間に思いついたデザインです。

ネックレスにしようかと迷ったんですが、

直径が約3.5センチほどあるので、ネックレスにするにはちょっと大きいかな?と思い、バッグチャームにしてみました。

 

本当は、フレームに直接バッグチャームを取り付けようと思ったんですが、

もっとゆらゆらさせたいなぁと思って、ビーズを追加してみました。

ビーズがあったほうが上品に見えますね!つけて正解(*'ω'*)

まぁ好みがあるので一概には言えませんが(;^ω^)

私はつけて正解だと思っております。

 

今回は、フレーム全体をレジン液で埋めずに、

あえて空間をいれるという試み!

本当の波打ち際のようにしたかったのです。

上手く表現できたかなぁと。

水面模様もうまくできたと思います。


f:id:syurialily:20180327230837j:image

波のところが結構ぷっくりしてるので可愛いです。

うっすら見える星の砂が本当の海みたいでいい感じだなぁと!

 

あえて、白のマットなビーズを使ってみました。

そして、白のビーズを水色のキラキラビーズではさんでみました。

もっと青いビーズを使おうかと思ったのですが、海の色より濃いとビーズのほうが目立ってしまうので、

水色のビーズをチョイスしました。

色合い的にまとまりが出ていい感じになったと思います。

 

裏側から見るとこんな感じです。 


f:id:syurialily:20180327230855j:image

はっきりと星の砂が見えてこっちはこっちで気に入っています。

 

 

トートバッグにつけてみるとこんな感じー。

ちょっといい鞄がなかったので申し訳ないんですが(;^ω^)
f:id:syurialily:20180327230917j:image

白いトートバッグってこれしか持ってなかった!

あとは黒と紺色だった!

いや、黒でも紺色でも合うとは思いますよ!

一気に鞄を夏っぽくしてくれると思います。

 

ゴールドがキラキラとっても綺麗で、

水色のビーズもさりげなくキラキラしてて綺麗です。

 

水面をフレームの途中で終わらせる

ビーズもマットとキラキラのものを合わせて使う

裏側から見ても綺麗なように星の砂を入れる

水面もぷっくりさせて可愛く、かつ本物の波打ち際のように

 

と、こだわった一品となっておりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご購入はぜひこちらから!

https://minne.com/@syuria

minne.com

 

ぜひぜひ他の作品もご覧になっていってください!

 

では、今日は新作のバッグチャームのお知らせでしたー!

ありがとうございます。