Lil Drops

雫アクセサリー作家の奮闘日々。

しんさく!薔薇の雫のイヤリング

こんばんはー!

最近ハマってるのはイケメン劇団員たちを開花させていくアプリのシュリアでーす笑

季節×星座、季節×花……まぁー色々な形で色んなジャンルのものがでますねぇ。

 

はてさて、今日は「Lil Drops」にて現在販売中の

minne.com

 

minne.com

 

こちらの「薔薇の雫シリーズ」と同じシリーズの新作、

薔薇の雫のイヤリング」です!

 

minne.com

 

 

こんな感じで出来上がりましたー! 
f:id:syurialily:20180323143100j:image

片方には薔薇を入れ、片方はシンプルに深紅の雫。

というアシンメトリーなデザインになっております。

ちゅるんちゅるんの仕上がりです(*´▽`*)

しっかりとした深紅なんですが、光を通すと深紅がうつってるのがおわかりいただけますでしょうか?

 

ほんとは、この着色剤の色の名前pinkなんですが……

深紅ですよね笑

私が着色剤を入れすぎたのかもしれませんね(´・ω・`)

でも、私が想像した通りの色なので、出来上がりにはとても満足しています!!

 

アシンメトリーもこだわりの部分なんですが、

今回は、イヤリングの部分にもこだわってみました。

f:id:syurialily:20180323143129j:image

イヤリングパーツにラインストーンをつけてみました。

 

そして、小さい赤いビーズを間に挟むことで、

雫がポタポタと垂れていく様子を表現してみました。

 

なので、これはピアスには変更不可です。

ごめんなさい……。

 

ピアスも作ろうとは考えておりますので、お楽しみに!!

けど、同じじゃぁ面白くないなぁ。

どんなデザインにしましょうか。

考えるのが楽しみです♪

 

ちょっと短いですが、今日はこのへんで。

新作のお知らせでしたー。

どうか、色んな人に愛される作品でありますように。

 

minne.com