Lil Drops

雫アクセサリー作家の奮闘日々。

新作!海の欠片の雫ネックレス

こんばんはー!

今日は、美容室へ行って髪を切って染めてきたシュリアです!

今までは、アッシュ系だったんですが、春色っぽくとお願いしたらベージュがいいとすすめられ、されるがままに……。

まぁそこまで髪色明るくないのであんまり違いはわからないんですけどね苦笑

シャンプーとカラーの担当の方にハンドメイドのことにつて熱く語ってしまいました笑

 

 

そして、嬉しいことに

こちらの二点がお嫁行き決定しました。

minne.com

minne.com

 

ありがたいことです。

ほんと、わが子を送り出す気持ちです。

 

ご購入者様の元へ到着するまでいつも何もないようドキドキします。

梱包方法ももう一度見直さなければいけませんね(´-ω-`)んー。

 

minne.com

 

はてさて遅くなりましたが、

先日、新作をあげましたので、今日はその作品紹介です!

 

新作はこちらからチェックしてくださいね!

 

minne.com

 

 

タイトルは海の欠片の雫ネックレスです!!

 

はい、もうタイトルそのまんまです笑

 

今回は海の色にこだわりました。

真っ青ではないエメラルドグリーンに近いような青です。

 

そして、ワンポイントにハイビスカスを浮かべてみました。

どこからか流れ着いたハイビスカス。

何かちょっとドラマがあると思いませんか?笑

 

ハイビスカスの周りの海塗りをちょっと工夫して海の上に揺蕩っているようにしてみたんですが、そう見えますかね?(;・∀・)

今にも動き出しそうな波の感じを出したかったんです。

あえて気泡を完全に抜かず、細かな気泡はそのままにしたんですが、

そこもうまくいったかなと!

 

こちらのハイビスカスも「Nailstore Belce」さんのネイルシールになります。

ほんと使い勝手がよくて!!

ありがとうございます!!( *・ω・)*_ _))ペコ

 

裏側から見ても綺麗なように、海の中をイメージして、ブルーの細かいラメを入れてキラキラになっております。

 

こちらのネックレスは夏にピッタリかと!

海へのお出かけのおもとにどうでしょう??

あぁでも本物の海の綺麗さには負けてしまいます(´;ω;`)苦笑

 

今年は海に行けそうにないなぁという方にも夏を感じていただける作品になっているといいかなと思います!

 

 

話は変わりますが、

今日セリアさんに行ったらアルミ薔薇やっぱりもう1色ありました!


f:id:syurialily:20180317150212j:image

色はパープルです。

もしかしたら、他にもあるのかもしれませんね( ˘•ω•˘ )

 

では、短いですが、

今日はこのへんで。

新作、「海の欠片の雫ネックレス」よろしくお願いいたします!

minne.com