Lil Drops

雫アクセサリー作家の奮闘日々。

またまたお花いっぱい購入品紹介!

こんばんはー。

ちょっと中級者向けのエアロビに参加したら

全くついけいけず、やっぱり初級から、何事も少しずつやらなければいけないと痛感したシュリアです!

明日は絶対筋肉痛だー(´;ω;`)

日ごろの運動不足が……。

 

そんな話はさておき、今日は久しぶりにセリアさんに行ってきました!

まずはセリアさんでの購入品♪

ネイルのコーナーにありました。

こちらです!

f:id:syurialily:20180315161227j:image

まさか、百円ショップでアルミ薔薇を購入できる日がくるとは……!

いや、今まで私が気づいてなかっただけかもしれません苦笑

初めて見たような気がするんですけどねぇ。

お色は二色、ブルー系とピンク系ですね。

 

開封してみました!

こちらはブルー系


f:id:syurialily:20180315161249j:image

光沢のあるものとないものの二種類が入ってました。

ネイル用品と書いてありましたけど、レジンにも使えるかなぁと。

小さいサイズなので、アクセサリーにはちょうどいいですし、封入するのにもちょうどいいサイズです。

 

ピンク系も開けてみました。


f:id:syurialily:20180315161300j:image

ブルー系と同じく光沢のあるものとないものの二種類が入っていますが、ブルー系よりはっきりと色がわかれているわけではないですねー。

サイズはブルー系と同じくネイル用なので、使い勝手はよさそうです!

 

両方とも15個入り。

7個が光沢なしですかね?

 

 

次は、ラインストーンを開けてみましょー!(* ̄0 ̄)/ 

 

ピンク系


f:id:syurialily:20180315161311j:image

ブルー系


f:id:syurialily:20180315161321j:image

他にも色があったような気がしますが、そこまでよく見てなかったです(´・ω・`)

とりあえず、ピンクとブルーを購入。

開けてみたら、大きいラインストーンと小さいラインストーンがありました。

パッケージには40個入りとかかれていました。

ラインストーンというかVカットストーンですね。

こちらも大きさは使いやすそうです。

この前買ったお花の間に入れたらキラキラしていいかなぁと思って

購入しました。宝石箱みたいになりそうです(*´∀`*)

 

このほかにも、白?というか特に色がないものがありましたね!

もしかしたら他にも色があるのかも。

 

 

そして、お次が今回の購入品のメインです!!!

届くのを心待ちにしてました!!

 

こちらです!!

じゃじゃーん!


f:id:syurialily:20180315161344j:image

twitter.com

 

かすみ草研究所さんから購入させていただきました!

 

かすみ草研究所さんは

 

Twitterでも販売してらっしゃいますし

 

minneと

minne.com

 

creemaでも販売してらっしゃいます。

www.creema.jp

 

今回、かすみ草研究所さんで購入させていただいたのは、

「夢色」というものと「選んでかすみ草40輪」です。

 

カップに入っていてとってもキュートです(*´∀`*)

 

思った以上にはっきりとした色で綺麗です。

 

キューブ型に入れてピアスやイヤリングにしてもいいと可愛いですし、

もちろん雫型に入れても絶対に可愛い!!!!( ・´ー・`)ドヤァ

 

今私の中で考えているのは、ダイヤ型ですかねぇー。

でも、キューブも捨てがたいっ!

蝶のネイルシールがまだまだあるので、組み合わせて何か作ろうと思います。

まずは、デザインをノートに書いて、封入するものを考えて組み合わせて……って感じです!

創作意欲わきますねー!

Vカットストーンも一緒に封入してもいいかもしれません。

アイディアノートにまとめて形にしていけたらいいなと思います!

 

 

 

ハンドメイドは関係ないのですが、

ダイソーさんとセリアさんでコスメ柄のフレークシールを購入。

 

f:id:syurialily:20180315161356j:plain

最近また、日記を書き始めたので

いっぱいデコろうと思って。

スイーツとお花の柄はいっぱいあるんですけど、コスメ柄って持ってないなぁと思って購入しました。

セリアさんのこのシリーズは最近出たみたいですね。

他にもパンやフルーツ、スイーツに犬や猫もありました。

マスキングテープ素材で使いやすそうです。

 

何かひとつ使い切るまではもうフレークシールはもう買いません(宣言

 

と、いうわけで本日は購入品紹介でしたー!