Lil Drops

雫アクセサリー作家の奮闘日々。

C賞についてのお話

こんにちはー

シュリアです!

 

大雪の影響はまだまだ残っているものの今日から通常運転です。

休みボケが半端ないです。

今まで毎日好き放題レジンしたりブログ開設したりネットで資材買ったりゲームしたりできてたのが異常なんだ……。

作品作りの時間が減るー!でもそれが普通であってこの二週間が特別だったんだーーー!!

 

(/・ω・)/

 

 

今日は昨日に引き続きプレゼント企画の賞品についてのお話です。

 

 

C賞は

昼と夜のにゃんこセット

猫セットではないですよ!

にゃんこセットですよ!

ここ私のこだわり笑

 

ではまずはお昼のにゃんこのお話から。

緑は原っぱをイメージしてます。

草原って書こうとしたんですが、猫と草原ってなんか違うなぁと思って原っぱです。

 

 

飼い主さんの家からこっそり抜け出して、

とことこ歩いて原っぱへ

ちょっと昨日は小雨が降ったみたい。

雫がはねてほっぺにぴちょぴちょあたる。

あれ、あんなところに白いお花が咲いている。

どんな匂いがするのかな?

くんくん

いい匂いがする

あれれーだんだん眠くなってきちゃったなぁ…

今度は飼い主様と一緒にきたいな。白いお花一緒に見るんだ。

 

 

なんてお話。

ぜひ、おでかけに一緒に連れていってあげてくださいね。

小さいけど大きな発見をどうやらあなたに見せたいみたいようですから。

 

実は、これの兄弟ともいえる作品が

Lil Dropsさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

に、あるという噂があります笑

 

本当はこの作品、ガラスビーズを入れる予定だったのですが、

なぜかこうなりました笑

 

 

こちらの作品、注意点がひとつございます。

バリ処理がうまくできなかったため、

f:id:syurialily:20180219181700j:plain

このように張り合わせ個所に筋のような傷がはいっております。

この点をご了承いただいた上でこちらの賞に応募してください。

 

 

さて、夜のにゃんこさんのお話です。

実は、夜のにゃんこは特にお話とかはないのです。

月を見上げるにゃんこを作ろうとふと思ったのがきっかけです。

きらきら満点の夜空の下で、

こっちのにゃんこさんは野良にゃんこさんなんです。

狭い路地裏から月を見上げているというイメージなので、

ドロップモールドでも薄いドロップモールドを使って作成しました。

 

これの原型となった作品が実は存在します。

これは、まだレジンを始めて一か月もしない頃に作った作品です。

f:id:syurialily:20180219184820j:plain

写真の撮り方が今より下手!!!!!!苦笑(今も下手だけど)

この構図は結構気に入ってるのでまた違うカラーやモールドで試してみたいなと思っております。

 

はてさて、今日はこのあたりで。

明日はD賞のお話ができたらいいなと思っております。

 

応募は25日(日)23:59までなのでどしどし応募お待ちしております!

D賞までの裏話を見てからのご応募でも大丈夫ですっ。

 

あ、ちなみに詳しい抽選方法は抽選のアプリを使って行おうと思っております。

その件についてもまた改めてお話できたらいいなと思っております。

 

それでは、みなさま。おやすみなさいませ。

 

minne.com