Lil Drops

雫アクセサリー作家の奮闘日々。

いきなりですが、プレゼント企画です。

こんにちはー。シュリアです。

 

自己紹介の次にいきなりプレゼント企画!!??

そうなんです。

Twitterのフォロワーさん100人突破記念企画やりますので、その告知です(๑>؂<๑)

 

Twitterではご紹介しきれない賞品の説明や経緯なんかも今後書いていけたらなぁと思っておりますので、最後までお付き合いいただければと思います。

 

 

では、まずは応募方法についてです。

 

 

こちらはTwitterでも告知したものと同じになります。

もし、何かわからない点などありましたらTwitterにて質問していただければ幸いです。

f:id:syurialily:20180217115635j:plain

 

こんなのも作ったの初めてです笑

いろんな方のプレゼント企画の文章を参考にさせていただきながら作りました。

 

たくさん賞用意しすぎたかな?と、思いつつもD賞まで用意しました。

この大雪の間でどこも出かけることもなく黙々と作り続けてたものや、販売しようかどうしようか悩んでいたものがようやく日の目を見ることに!

 

 

では、まず今日は、A賞についての裏話的なものを。

 

A賞 マーメイドのパフュームセット

f:id:syurialily:20180217112527j:plain

形違いの香水瓶に人魚姫と花。

ストラップとヘアゴムのセットです! 

丸いシルエットの香水瓶と角ばった香水瓶

色もピンクと水色と対称的となっております。

アゴムは後ろ側にもラメとお花が散りばめられております。見えなくなっちゃうけっどね泣

泡をイメージした丸ホロも入れてみたり、と、試行錯誤した覚えがあります。

 

さて実は、どちらかに大きな秘密が!!

なんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

正解はじゃじゃーん!!

 

 

 

 

f:id:syurialily:20180217175917j:plain

ピンクは低温サーモ顔料を使用しておりますので、

寒いところでは色が変わり、蝶々のホロがはっきりとわかるようになってます!

 

(撮影するの大変だった・・・)

 

香水瓶の空枠やモールドってかわいくってついつい手に取っちゃいますよね。

 

 

にしても、マーメイドの香水ってどんな香りがするんでしょうか?

海の香りがしそうですね。

でも、甘い感じもしそうです。

みなさんはどんな匂いを想像されますか?

 

それでは、今日はこのあたりで。

明日はB賞について書いていこうと思いますので、また覗いていただけると嬉しいです。